
Tsunoda Yuki medal 5368 91 days ago
トラブル、クラッシュやそれに伴うSC等がないため、順位を左右するのが、マシンの速さとタイヤ戦略だけのように感じるのですが.... 中段勢が上位に食い込むのは中々難しいのでしょうか....

mic ban medal 5544 69 days ago
こんにちは!質問投下から日数が経っていますが念のため回答いたしますね。一般的なiGPルールでしたらその通りでしょう。Lv.30のチームを前にLv.10〜20勢は先ず勝ち目はありません。しかしTunodaさんの所属するANF1000ならば一概には言えません。例えばモンツァでしたら少ピットのチームが勝ちますし、レギュレーションで雇えるドライバーも二名で総計Lv.50以下と決まっていますのでLv.30のドライバーを雇って強豪チームを打ち負かす事も出来ます。
ですからTunodaさんのチームは現状Lv.10ですので先ずは少ピットで有利なレースでの勝利を目指しレベルを上げながら少しでもLvの高いドライバーを雇って行かれたらいかがでしょうか?
また有力チームの自社開発PUを購入されてますか?まだでしたら契約しカスタマーチームになる事をお勧めします。