12月11日の11:30UTCからのレースは、新しいバランスを使用して実行されます。 11:00 UTCまたはそれ以前に開始するレースは、更新を受信せず、古い構成で実行されます。ダウンタイムを必要としないシームレスなロールアウトである必要があります。
これらの変更はすべて、フィードバックに基づいて高レベルのマネージャーのチームによって開発されました。ほぼ毎晩何週間も彼らと一緒にテストを実施し、より良いレースのためにシミュレーションを微調整してきました。彼らの貢献に感謝し、彼らが最終結果に満場一致で熱心に取り組んだことを報告できることを嬉しく思います。リリースされたら、他のみんなも同じように感じることを願っています。
変更の概要
- 「ダーティエア」に変更され、DRSなしで車がより厳密に追跡して追い越すことができるようになります。
- プッシュレベル、ブースト、DRS、燃料負荷を微妙に変更して、影響をより目立たせます。
- 弱体化した車の属性:加速、ブレーキ、ダウンフォース、ハンドリング。これは、車が最高速度に簡単に到達するのを防ぎ、DRSの有効性を高め、追い越しをさらに促進することを目的としたわずかな削減にすぎません。
- バフされた車の属性:燃料効率とタイヤ効率。
- タイヤは気候/気温の影響を強く受けるため、さまざまな戦略がさまざまな季節に機能します。
- Sのタイヤ摩耗の増加。
- SSとHのタイヤ摩耗の減少。
- 摩耗率曲線が変更され、より直線的になります。
- SSとHのタイヤペースの増加
- Sのタイヤペースの低下。
その他の情報
- このアップデートでは、アップデートをダウンロードする必要はありません。ライブ環境にシームレスに実装されます。
- このアップデートにはリーグルールは含まれていませんが、それらの作業はほぼ完了しており、クリスマス前にリリースする必要があります。
Link to the original announcement by Jack Basford