ご存じの方も多いとは思いますが、
サーキットごとの基準となるドライ路面の基本セッティングです。
(自分が参考にしているiGPフォーラムで公開されている画像の転載です)
ドライバーのレベルによって基本セッティングの数値は増減します。
特にRide(車高)はドライバーの身長によって増減の差が大きいです。
例えば、身長が高いドライバーは基本セッティングの数値より車高が低い数値になります。
手探りでベストセッティングを探っている方は、
フリー走行で、基本セッティングの数値を参考にして、
ドライバーのベストセッティングを探ってください。
重要なのは、ベストセッティングの数値プラス、マイナスの数値です。
プラス、マイナスの数値は原則サーキットごとに変わることはありません。
例えば日本GP。
サスはソフト、ドライバーは基本セッティング23に対し-4の19の場合、
シーズン中は基本セッティングの数値から-4で通用します。
因みにウェット路面は、車高もウイングもプラスに転じますのでご注意を。
チームドライバーの基本セッティングを一発で出せますので、
限りあるフリー走行は、タイヤセットに集中出来ます。
長文失礼しました。
参照元
https://igpmanager.com/forum-thread/45862